

バリトリップ、Vacanza in Bali

年に一回のイタリアの家族たちとのバケーション。今年はバリに行って来た。みんな一緒に過ごすにはヴィラを借りるのが一番。今年のヴィラは大当たり。ベットルーム3部屋にはそれぞれバリスタイルの素敵なバスルーム、プールを囲んで、リビングルーム、キッチン。しかもメイドさんまでつき、朝ご飯を作ってくれる!最高でしょ。これでそんなにお高くない!人数さえ集まれば、ホテルに泊まるより絶対お得。

朝ご飯を作ってくれるバリ女性たち。
IMG_2042.jpg
IMG_2040.jpg

DSC05121.jpg
DSC04897.jpg
IMG_2030.jpg

DSC05161.jpg

ディナーはビーチのレストランで。カラフルなソファとライトがキュート。
IMG_2116.jpg


IMG_2246.jpg
ボートを借りて海にでた。底がガラスになっているので海の魚がよく見れる。ちょうど最近、NEMOの本を読んでいたので、T君は魚をみて、ネモネモ!と興奮。
IMG_2252.jpg
でもそのうち寝た。ちょうどはまるのでガラスの床をベットにして。
IMG_2261.jpg
海辺のマッサージ。潮風を受けながら、、いやぁ、最高です。


ウブドゥに10年ぶりにいったらあまりに観光地化され、私のお友達いわく、田舎の代官山になっていた。素敵なんだけどね。
別の日に行ったこの山はあまり人もいなく、田園風景が広がって綺麗!米畑とバナナの木がバリだね。
IMG_2159.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2160.jpg
川で水浴びする家族。

この日はイースター復活祭。スプリッツという、美味しいイタリアカクテルで乾杯。
IMG_2095.jpg

イタリアから持って来たうさぎチョコレートはもちろん溶けていました。
IMG_2111.jpg

あっついからビールが美味い。
IMG_2052.jpg

DSC05099.jpg

父と息子。似てる。。。。
DSC05192.jpg


上を通るのは飛行機、イタリア語でアエーレオ!
DSC04995.jpg

ウXXをするときの合図がこれ。いつも私があまりにくっさーい!と言っているので、用を足す前に鼻に手をやる。
DSC05082.jpg


プールは楽しや!
IMG_2101.jpg
IMG_2046.jpg

ジャコモとアッシア
DSC04978.jpg
朝ご飯。
DSC05011.jpg

お寺を参拝しに行くと、全員履かせられるスカート、サロン。パパ、ロベルトお似合いよ。その気になってつま先立ててます。
DSC05014.jpg

どんな香り?
DSC04966.jpg
とにかくちょろちょろ歩き続けるので、スカーフを巻き付けた。犬のよう。。。
DSC04964.jpg

ナシゴレン
DSC04975.jpg

ヴィラにバーベキューがあったので、地元の市場へ魚を買い出しに。殆どの露天で炎天下のなか、魚が氷もなしに山積みになってる。築地市場の人がみたら発狂するよ、これ。
DSC04909.jpg
バイクの後ろに入っていたのは。。。。。イカ。
IMG_2069.jpg


仲良し姉、弟。
IMG_2258.jpg
カラフルママ、マリア!
DSC04902.jpg
T君はとにかく従兄弟のジャコモが大好き。いつも抱きついてキスの嵐。
DSC05211.jpg
旅の移動中はジャコモの荷物の上。
DSC05217.jpg

たのしい休暇はあっというま!また夏にイタリアで会おうね。

そして来月は東京。子連れ出稼ぎです。日本の家族にもうすぐ会えるぞ~。






プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
