

ピラティスクラス PILATES CLASS SCHEDULE

ピラティスは効率よく、全身を鍛え伸ばし、特に体幹を鍛えるので短期間で姿勢のいい、すっきりした体になります。オフィスワークで姿勢が丸くなっているかた、腰痛、肩こりにお悩みの方、産後なかなか体が戻らない方にピッタリですよ!

ピラティスクラスのご案内です。

場所:IN MOTION IN MOTION
住所:14/F, VIP Commercial Centre, 120 Canton Road, TST, Kowloon (香港チムサーチュイのピラティススタジオ。ハーバーシティの向かい。)

日本語グループクラススケジュール
火曜日:9時リフォーマー、10時リフォーマー、11時15分リフォーマー
水曜日:10時マット
木曜日:10時マット、11時半マタニティーピラティス、1時お子様ベビー連れクラス
金曜日:1時リフォーマー
担当インストラクター:Noriko Tojo, Yoshiko Nagamiya, Yoshiko Harada

スタジオクラス料金
グループマット:150HKドル
グループリフォーマー:180HKドル
産前(マタニティ):190HKドル
セミプライベート:350HKドル(お一人あたり)
プライベート:600HKドル
*産後、お体に故障がありグループに参加できない、早い効果を期待なされる方などにはプライベートをお勧めしております。プライベートはまずはお体のコンディションをお調べさせていただき(アセスメント)、その方に合ったプログラムを作りご指導させていただきます。セミ、プライベートクラスはなるべくご希望のお時間でやらせていただきます。
*いつも頑張るママさんたちに朗報! お子様連れOKのクラスが開講しました。お子様もご一緒に気持ちよく心も体もリフレッシュしましょう〜。

*その他プライベートまたはグループ出張クラスもしております。
参加人数によってお値段は変わって参ります。出張クラス料金または、ピラティスの関してのご質問などお気軽にお問い合わせください→ noritojo@gmail.com

Pilates Class at In Motion in Tsim Sha Tsui, the schedule detail please check "ON LINE SCHEDULE" of our homepageIN MOTION

I also offer private and group session visiting your convenience location. I teach maternity and postnatal classes too.
If you are interested in Pilates. Please contact: noritojo@gmail.com





lychee farm and stanley at the weekend

花金は久々にガールフレンドどデート。最近ママたちが忙しくて中々デートさせてあげられず。
再会を喜ぶ2人。

シャブシャブ食べて帰る道、どうしてもまだ一緒にいたい子供たち。スタバでもう一杯。コーナーを自分たちの家にして一緒にオレンジジュース飲んだり、踊ったり。



A venerdi finalmente Teo vede la sua ragazza. Quanto sono felici di essere insieme. Dopo la cena non volevano separarsi, siamo andati al starbucks. Hanno fatto una loro casetta all'angolo. Bevono e ballano insieme.

土曜日はLychee organic farmに行ってきた。ヤギ、ウサギ、馬、豚、孔雀などがいて餌をあげることができる。やっと太陽が戻って暖かくなった週末、緑に囲まれたとてもいいところなんだけど、全てがガタがきて、今にも崩れおちそうなこのファーム。動物たちの住処ももうちょっと良くしてあげて、改善すればとっても素敵な場所になりそうなのに!!それでも子供たちは大喜び。餌付け、テオはかなりビビる。それにしてもヤギたちはものすごい食欲で片っ端から人参を平らげていく。こんなに一日中人参たべて大丈夫なのかしら?肌オレンジになりそう。。。あ、でも毛があるから日焼けしないのか。

Siamo andati al Lychee organic farm al sabato. Teo da alle capre da mangiare. Ha un'po di paura... Mia lo guarda....
そんなビビる兄を見る妹。しらー。


金魚すくいもできるよ。

Teo pesca.

オーガニックの苺摘みもできる。
食べ放題なのでたっぷりビタミンC取りました。

フランス、日本と韓国の苺が栽培されていてそれぞれ味が違う。摘みたての苺美味しい!

ハサミでチョキチョキ。



Abbiamo coltivato delle fragole.
初めての苺、大気に入り。もう止まらないミア。

La prima fragola. Le piace tanto, non ai ferma piu a mangiare.
そして初めての乗馬!
かなり緊張。頑張れ~。

途中から笑顔。

一周回って満面の笑顔!もう一回乗りました。

E' andto sul cavallo per la prima volta.
そしてお馬さんにも餌を。もうビビらず。






日曜日はスタンレービーチへ。

A Stanley Beach a domenica con gli amici.
お天気最高!たーっぷり遊びました。



E' tornato il sole!
今週も盛り沢山の楽しい週末でした!月曜日からお仕事頑張りますよー。


ノアの箱舟

ノアの箱舟公園に行ってみた。日曜日だというのにガラガラ、経営大丈夫なんだろうか?動物園のようにたくさんいる動物たちは全部偽物だけど子供たちは大喜び。箱舟の中には色んな部屋があり、宇宙だったり科学だったり、テーマ別に分かれている。テオたちくらいの子供たちなら充分遊べる。雨の日に行くにはいいかも。
象さんの前で決めポーズ。

ボディペインティング

シアター

Siamo andati al parco di noah alla finesettimana.

兄のお下がりばかりで男の子に必ず間違えられる我が家の姫。もうすぐ一歳、歯も2本生えてきた。私の癒し。

Tra poco compie 1anno. Ha due denti.

サイワンホー

今日はピラティスのクラスをしに、初めてサイワンホーに来ました。道が広くて、潮風がふき、時間が少しゆったり流れているような。市場などもあり、ローカル色も強くていい所。さっそくクラス後に乾物屋さんで干しエビとお豆を買ってみました。

A Sai Wan Ho. Sono venuta a prima volta per fare un classe.

旧正月中はよく遊びました。将軍Oクラスについて来るテオ。地下鉄の中ではお行儀よくしてなきゃいけないのに遊んでしまった。。。


Al treno. Teo viene con me al classe di pilates.

クラスの最中はお友達預かってもらう。

ミアの初ピザ。下に歯が一本だけ生えて来ました。一本しかないくせに結構普通に食べてます。

最近は兄のお下がりの渋いユニクロのパジャマを着させられていることが多い。。。これにショッキングピングのズボンはいてセンスがないな~(私か)。


La prima pizza. Mangia tutto solo con un dente.

お正月~旧正月

ご無沙汰してます。香港は新年を迎えました。
朝から家のしたでドラゴンダンスか獅子舞か、ゆっくり寝てられない。。。

あっと今にものすごい時間がたってしまった。クリスマスとお正月は日本で、そして旧正月は香港です。


こちらの元旦はTAI TAM RESORVIORにバーベキューをしに行きました。緑が生い茂って、海があって、テオは「イタリアみたーい」と。本当に綺麗なところ。自然いっぱいで香港ではないみたい。
Tシャツでもいいほど暖かく、子供たちはどろんこになって遊び大人たちは飲んで食べて、ゆったりとした最高の元旦。

ミアもどろんこになって地面をハイハイし続けてました。手を怪我するといけないので靴下を手に履いて。


いい馬年のスタートです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Ha iniziato ll nuovo anno qui a Hong Kong. L'anno di cavallo.
Il primo giorno abbiamo fatto un BBQ fuori della citta'.

Invece per il natale ed il capo d'anno io e i bimbi siamo stati in Giappone.

さてまたダイジェスト版にお伝えする。日本滞在。
白金に新潟から雪を運んで来て一日雪の公園。初めて雪に触ったよ。

Hanno portato la neve dal Nord a Tokyo. Teo la tocca per la prima volta.
学生時代からの悪友たち。愛すべき仲間。
今回は子連れで大集合。

Le mie vecchie amiche della scuola.

香港時代の友人たち。再会。
クッキー作り。


Con gli amici conosciuti a Hong Kong.

クリスマス、子供たちはチキンにかぶりつき。

Il natale. Mangiano il pollo.
サンタさんは電車を持って来てくれました。

Il babbo natale glibha portato il treno questo anno.
後楽園のアソボーノに行ってみた。一日中遊べる。

Ad ASOBONO a Tokyo.


大晦日の昼間は代々木公園でピクニック。香港時代のお友達と再会で大喜びのテオ。


Il 31 Dicember 2013, un picnic al parco di yoyoghi.
切り株がテーブルのリビングルーム、ここで延々と家族ごっこをして遊ぶ。

そして夜は家でしっぽりと。おそばと食べて新年を迎えます。
あこちゃんお手製忍者タートルセーター。


元旦は初詣。寒いけどきりっと美しい青い空。気持ちが引き締まるわ。

香港帰国、大親友と会えて大喜び。

Siamo tornati a Hong Kong. con il suo migliore amico.
プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
