FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな帰っちゃったよう(泣)

母と姉の香港滞在もあっという間に終わってしまった。
テオをディズニーランドに連れて行ってくれたり、たくさん遊んでくれてありがとうね。みんなが日本に帰ってしまい、はっきり言って寂しい!!テオも突然駄々をこねだし、夜中の授乳で睡眠は取れないし、あぁ、産後ブルーになってしまいそう。でも連日友達が遊びに来てくれたり、プレイグループのイベントがあったり、復活祭のイベントがあったりと忙しいためまだしばらくは大丈夫そう。

お友達がこんな素敵なお花を持って来れました。自分でアレンジしてくれたの!綺麗!上のくるっとなっているのはゼンマイ。春らしくて、見ていて嬉しくなるわ~。


Mia famiglia e' tornata in Giappone. Ora siamo noi soli! Mi mancano loro...
Mia amica mi ha portato fiori.

海沿いを散歩していて、テオが言った。
「あ、パパ。」

そうか~~~~???とか言って、前の男性のことだったらぶっ飛ぶけど。

Teo dice guardandolo,
" Papa!"
Ahahahahaha..



プレイグループ最後の日のパーティー。
二ヶ月、結局殆ど毎朝教室において行かれるとき泣きました。先生曰く、すぐに泣き止み、その後一番張り切って踊って歌っているのは彼だったとか。。。。

最後といっても来月からまた始まる。次は2歳半のクラス。

先生たちが劇をやったり踊ったり歌ったり催し物わんさかの学芸会のよう。これを二ヶ月ごとにやるの?!すごいね~。
先生と。


La festa di Pasqua della scuola. Con la sua maestra.

この日もクラスの子たちをキス攻めハグ攻めにしていた。。。




学生時代の友人が3人の娘さんたちを連れて遊びに来てくれた。、相変わらず明るく豪快な彼女から元気をもらったよ。

元気なお嬢ちゃんたちに遊んでもらって上機嫌のテオ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。