

森の畑でBBQ

義理の姉夫婦が友達夫婦と一緒に始めた趣味の野菜栽培。家の近くの森を耕して色んな野菜を育てている。
緑に囲まれた階段を降りて。。

段々畑の上にはちょっとしたテラススペース。眺めはいいし、手作りの屋根に蔦を這わせてくつろぎスペース。




今夜はここて収穫されたばかりの野菜のパスタとサラダ。


それにBBQ


獲れたての無農薬野菜、美味しい!
都会っ子テオも最初は緊張していたけど、大喜び。


ワインもいい具合に回って、心地よい風と虫の鳴き声にいい気分。

毎日手入れをしなければいけないから大変だけど、オフィスワークのあと、友人たちと緑の中の畑仕事は気分転換に最高なんだとか。とって素敵な趣味だよね。

I miei cognati e i suoi amici hanno preso un campo e fanno le verdure. Abbiamo fatto il BBQ al campo. Che bel hobby che hanno loro. Le verdure sono eccezionale! La tavola alla terrazza in mezzo nel bosco.

E' stata una bellissima seata!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な時間を過ごしてるのね・・・
ジャコモ立派になったわ~~
プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
