

lychee farm and stanley at the weekend

花金は久々にガールフレンドどデート。最近ママたちが忙しくて中々デートさせてあげられず。
再会を喜ぶ2人。

シャブシャブ食べて帰る道、どうしてもまだ一緒にいたい子供たち。スタバでもう一杯。コーナーを自分たちの家にして一緒にオレンジジュース飲んだり、踊ったり。



A venerdi finalmente Teo vede la sua ragazza. Quanto sono felici di essere insieme. Dopo la cena non volevano separarsi, siamo andati al starbucks. Hanno fatto una loro casetta all'angolo. Bevono e ballano insieme.

土曜日はLychee organic farmに行ってきた。ヤギ、ウサギ、馬、豚、孔雀などがいて餌をあげることができる。やっと太陽が戻って暖かくなった週末、緑に囲まれたとてもいいところなんだけど、全てがガタがきて、今にも崩れおちそうなこのファーム。動物たちの住処ももうちょっと良くしてあげて、改善すればとっても素敵な場所になりそうなのに!!それでも子供たちは大喜び。餌付け、テオはかなりビビる。それにしてもヤギたちはものすごい食欲で片っ端から人参を平らげていく。こんなに一日中人参たべて大丈夫なのかしら?肌オレンジになりそう。。。あ、でも毛があるから日焼けしないのか。

Siamo andati al Lychee organic farm al sabato. Teo da alle capre da mangiare. Ha un'po di paura... Mia lo guarda....
そんなビビる兄を見る妹。しらー。


金魚すくいもできるよ。

Teo pesca.

オーガニックの苺摘みもできる。
食べ放題なのでたっぷりビタミンC取りました。

フランス、日本と韓国の苺が栽培されていてそれぞれ味が違う。摘みたての苺美味しい!

ハサミでチョキチョキ。



Abbiamo coltivato delle fragole.
初めての苺、大気に入り。もう止まらないミア。

La prima fragola. Le piace tanto, non ai ferma piu a mangiare.
そして初めての乗馬!
かなり緊張。頑張れ~。

途中から笑顔。

一周回って満面の笑顔!もう一回乗りました。

E' andto sul cavallo per la prima volta.
そしてお馬さんにも餌を。もうビビらず。






日曜日はスタンレービーチへ。

A Stanley Beach a domenica con gli amici.
お天気最高!たーっぷり遊びました。



E' tornato il sole!
今週も盛り沢山の楽しい週末でした!月曜日からお仕事頑張りますよー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
