

長い間ありがとうございました!

トンチュンに引っ越し、そして新しい仕事も始まるため、7月を持って今まで持たせていただいた出張クラスをいったんやめ、同僚のインストラクターに受け持ってもらうことになりました。
皆様が本当にありがとうございました。大好きな仲間とかわいいおちびさんたちに毎週会えなくなってしまうのはとても悲しい。。。ですが、またきっとどこかで御会いしましょう~~。プレイデートに誘ってください。もっともっと面白いクラスができるようになったらまた帰ってきますね!




Siccome trasferiamo la casa lontana dal centro e comincero' a lavorare al nuovo studio, ho deciso di lasciare tutte le mie classe private fuori dal Studio alle mie colleghe. L'ultime classe con i miei cari allievi ed amici.
Grazie di tutto. Mi mancherete voi e vostri bimbi.

引っ越しのパッキングと仕事に追われる嵐のような7月、やっとイタリアにやってきました。今回はうちのお手伝いさんのマリセルも一緒です。フィリピン人の彼女は、掃除下手で仕事に忙しい私を助けてくれます。香港が共働き家庭の為の保育園というものがなく、フィリピンから来ているヘルパーさんたちが家事と子供の面倒も見てくれるのです。

うちは最初に来てくれたジャネットに続き、次のマリセルとも大当たり。彼女がいなかったら引っ越しの準備も絶対終わってなかった。いつもありがとう.少し一緒にイタリアでバカンスしようね。
Siamo arrivati in Italia. Questa volta viene anche Maricel, la nostra cara helper. Senza di lei e mio marito, non avrei mai finito a fare i pacchi per lo trasloco.


イタリアに到着、もうすぐ4歳のテオは随分お利口に映画もみるようになって楽になったけど、まぁ大変なのは1歳児のこちら。

バシネットにももう大きすぎて寝れないし、座席もないから抱っこでねんね。でも重い。。。。

そして遊び盛りある行きたいこの年頃。機内を何往復したんだろうか。

やったついたイタリア、天気はいまいち優れないけど空気が綺麗。食事もおいしい!
久々に仕事もなく、24時間子供たちと遊ぶ毎日。幸せ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
