

日本 Giappone

新しい家に引っ越し、新しい職場、息子も新しい幼稚園とあっというまに過ぎて行った9月。
9月末には日本に行ってきた。夏も過ぎ去り爽やかな秋晴れ。
ついた次の日は大好きな深大寺でおそばを食べた。



A settembre siamo stati a Tokyo per 12 giorni.

学生時代の友達と。いつあっても変わらぬ友は一生の宝


久々に家族で軽井沢に行った。父の生前よくみんなで行ったので、父を偲んで。偲んで。。。。といっても母と姉2人人、甥っ子とテオミアとなんともにぎやかな旅。朝食のブッフェでもディナーに出ても、笑ったり走ったり、泣いたりと大忙しのうちのおちびたち。周りの日本人の子供たちはとっても静か。テーブルにきちんをお座りしてご飯を食べている。すごい。。。。


万平ホテルでお茶。

A Karuizawa, a dove andavamo con il lnostro caro babbo. Ci manchi!
Teo chiacchiera con suo cugino Yutaro.

大阪から親友りさが遊びに来てくれて。ミケも日本に来てくれたので私は心置きなくリサと久々に中央線の町をはしご。楽しかった~。高円寺の路地裏のよくいった飲み屋,大岩さん。

Mia cara amica e' venta a trovarmi da Osaka,


姉と義理の兄がやる歌謡曲バンドのライブ。姉はじけてました!ステージに立つ叔母に恋をしてしまったかのように見入るテオとミア。


Il gruppo della mia sorella e mio cognato. Teo era innamorato di lei dopo averla vista sul palco.


テオの誕生日。

4歳になりました。
Teo ha compiuto 4 anni.

移動中のお昼ね。

Dormono tutti.


表参道散策。

A Omotesando

イナバウアー


香港到着、30分先に別のフライトで到着したパパと合流。日本のみんな、今回もお世話になりました。ありがとう!ゆっくり疲れを取ってね!

Siamo di nuovo a Hong Kong.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
