スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yamuna Body Rolling

今週はNY発、ヤムナボディーローリングのワークショップを受けた。

特殊なボールを使って、体中をストレッチ、マッサージ。現代人の硬い身体をほぐし、骨のゆがみまで治していく、YAMUNA ZAKE女史の考案した方法。
ま~、痛気持ちいいのなんのって。ワークショップでは普段のストレッチではほぐせない部分も伸ばせ、しかも結構きついので「あぁぁぁぁ~」ともだえる声がそこら中で。

ちなみにゴールドのイボイボ付きの半ボールは足用。どんな足マッサージより効く!!あっという間に全身暖かくなって、冷え性もこれで一気に治る。
足のずれ、ゆがみも治して、これですっきり美脚、怪我の予防にもなる。

座骨神経症や、慢性の腰痛、肩こり、股関節のずれなども効く。

日本でも話題で、ずっと受けたかったボディーローリング。これは本当にすごい。さっそくクライエントさんとのセッションで使わせていただきました。もだえていらっしゃいましたが、その後随分すっきりなされたようで良かった!


オーラがすごい、ヤムナ先生は素敵な方だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。