

持つべきものは。。。いい家族!

我が家のスーパーヘルパーさんマリセルちゃんが一ヶ月の休暇の出たので、まずは日本から母と姉が手伝いに来てくれました。こちらは遅くまで子供を預かってくれる保育園はないので、働くお母さんはヘルパーなしでどうにもならないのです。



幼稚園のお迎えにババとアコちゃん外て嬉しすぎて照れテオ


ディズニー
大好きなスモールワールドに乗り、上機嫌。ノリノリ。

渋く手前で決めてるミアですが、おしゃぶり。。。


深センも行ってきたよ!
でもコピー物をどうどうと売るあの無法地帯のようなビルは一体どうなってるのかな? カシミアのコート作ったり、買い物に走り、でろでろにつかれてしばし近くのシャングリアホテルに逃げランチ。結局夕方までいてマッサージもして帰ってきた。あー、楽しかった!


週末はディスカバリーベイへ。




ピンクな女子たち


楽しい一緒の日々はあっというまに過ぎ去り、最後の日。入れ替わりでイタリアからマリアとロベルトが来てくれました。


はるばる日本からイタリアから助けに来てくれて、優しい家族を持って私は幸せ者です。

ありがとう!





プロフィール

noriketta

Author:noriketta
ピラティスインストラクター。2010年より香港在住。香港チムサーチュイのピラティススタジオIn-Motionにてマット、リフォーマー、プライベートクラスを担当。
www.in-motion.hk
プライベート、グループ出張クラスもいたします。お問い合わせはこちらまで→noritojo@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
